2007年11月25日

久々

更新しようと思っても何にも話題が無かったので更新できずです。。。
昨日珍しく祝日休みだったのでドッグランに行ってきました!

6run.jpg
LOMO製の魚眼レンズカメラを持っているにも関わらず使わない私(笑)
天気も良くてかなりのドッグラン日和でした!

1run.jpg
このとおりコリちゃんも大喜びです!!!
(全く伝わらないけど/笑)

2run.jpg
ミニピンを連れて来ていたおじさんが、デブを見て「これミニピンですか?」
と非常に不思議そうに聞いてきました顔(イヒヒ)
確かに見た目はミニピンなのに色が・・・って感じですもんねあせあせ(飛び散る汗)
おじさんは凄いデイブが気に入ったのか携帯でお友達にまで知らせてました(笑)

3run.jpg
久しぶりに広いところに来たので、かなり張り切って走ってますダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
特にコリンは鬼のように早い!
犬見知りも人見知りもしないようで、
人様のお犬様を追いかけまわしてましたたらーっ(汗)
それにくらべてナナとチョロ助はあまり他の犬と遊ばないんですよねぇ台風
ちなみにデイブは吠えつつ追いかけてますたらーっ(汗)

4run.jpg
お座りさせようとしているC4母です(笑)
全然言うこと聞いてませんけどね顔(汗)

5run.jpg
何か集られてます(笑)

7run.jpg
2時間半ぐらいしか居られなかったけど、久しぶりに走り回れたので
帰りは皆静かに夢の中でした猫(笑)


飼い主は犬たちが寝てるのを良い事に家族風呂によって帰りましたぴかぴか(新しい)
8run.jpg
9run.jpg
内風呂だけのところだと一時間千円で露天付きは千五百円でした☆
と言うことで露天付きにしてみましたウサギ
ちょうど良い湯加減で気持ちよかったです!
犬もリフレッシュ、飼い主もリフレッシュした一日でした顔(イヒヒ)


因みに行ったドックランはDOGRUNきくちさんですヤギ
広くて綺麗で従業員の人も優しくてとても良いところなので、
お近くの方は行ってみて下さい手(グー)

ニックネーム C4 at 17:18| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする