2007年02月28日

更に続・朝の風景

いい加減しつこいですかねたらーっ(汗)
今度は散歩のときの写真でもupしますので許してくださいあせあせ(飛び散る汗)

022801.JPG
これは前回と同じツーショットですね〜
最近よく起きてる2匹です
ていうかチョロ助がベットの一番奥の良い所に入って、コリンが入るのを妨害しているので前の方に寝てるコリンが目を覚ますだけの話ですたらーっ(汗)
ちなみにチョロ助、ナナにはベットに入るななんて言いません。
尻に敷かれてます(笑)


022802.JPG
今日は冬を思い出したかのように寒かったのでナナは早々と引っ込みました雪
コリンは渋い顔しつつ私に愛想を振りまいてます揺れるハート



022803.JPG
そういえばハゲが本当にちょぉぉぉぉぉっとだけ治った気がします(気のせいかもたらーっ(汗))
最近思い出したかのようにクロレラを与えているのでその効果かしらと思ってるんですが、その実は不明です(笑)
いつかフサフサになれたらいいね〜顔(ペロッ)




最後に超ドアップどんっ(衝撃)
022804.JPG

何かちょっと…ダックスっぽく見えるね、この写真。。

ニックネーム C4 at 19:10| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする