2007年02月23日

朝の一コマその2

今日は皇太子の誕生日だそうです。
ゆくゆくは今日が祝日になるのかしら?
とまぁ本当どうでも良い話をしてみました(笑)


22301.JPG
この前とは逆で今日はコリンが起きてましたぴかぴか(新しい)
何気にナナも起きてます。
きっと気まぐれです(笑)


22302.JPG
ナナも本格的に起きてきましたグッド(上向き矢印)
因みにご飯はもうあげた後の光景ですたらーっ(汗)
私が近づいて来たんで何かもらえると思ったんだなきっと

こうして見るとナナの方がやっぱりマズルが長いですねー
後、色もちょっと濃いかなぁ〜


22303.JPG
指を出してみました顔(ペロッ)
しつこく何かもらえると思っているのかクンクン・ペロペロしております(笑)
塩辛い味でもするのか?

デイブが何気に写りこんでますねー
寝てますねー
起きませんねー

22304.JPG
更に潜入してみたけど、完全に夢の中です
こんだけ気持ち良さそうに寝られるとちょっと腹たってきますね(笑)


とまぁココまで撮ったところで遅刻しそうだったので会社に行きました〜
相変わらずの日常でつまらないですが許してください><
うーんというか文才が無いなぁ…

ニックネーム C4 at 18:32| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする