2007年02月08日

どっくらん

6日が11日の振休で休みだったので、ひょっとこ家とドックラン(?)に行って来ました!

0801.JPG
ここは牧場と一緒になってる所で1家族200円なんです!
だからウチみたいにワンコが沢山居る家にとっては大助かりるんるん

0802.JPG
他にもヤギやうさぎなどが居たみたいです猫(笑)

0803.JPG
やはり知らない場所に来たらとりあえずクンクンするのが礼儀のようです(笑)

0804.JPG
飼い主二人でアイス食べてたらワラワラと集まってきましたあせあせ(飛び散る汗)
何か犬ふれあい広場とかっぽいですよね(笑)

0805.JPG
ひょっとこチャンのオヤツのクロレラをご相伴にあずかっています台風

0806.JPG
人様のものだろうとお構いなしですたらーっ(汗)

0807.JPG
しかも、このクロレラ…デイブとコリンを車で留守番させてたらバックから探しだして全部食べてやがったという顔(なに〜)
お陰で次の日は緑(というかもう黒)のウン●を沢山出しました顔(汗)

0808.JPG
スンゴイ上ってきましたよーあせあせ(飛び散る汗)

0809.JPG
まぁ、仕返しなわけでもなく
ひょっとこチャンは結構ビビリで人の頭に上る癖があるのでした(笑)



0810.JPG
そうそう、コリンさんがヒートになりましたぴかぴか(新しい)
何だか大人になって嬉しいような寂しいような…
これが親心ってやつですねーバッド(下向き矢印)

ニックネーム C4 at 18:52| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする