2007年01月23日

今日も元気に風邪っぴき

乾燥で口の周りが痒いですたらーっ(汗)
帰ったらヴァセリンでも塗るかなぁ…


まずは昨日アップしてなかった動画を載せまーす顔(イヒヒ)

喧嘩
喧嘩
by screw95

いつもこんな感じで激しいバトルを繰り返しております(笑)
若いから元気モリモリですモバQ
デイブ<コリン><チョロ助<ナナ
の力関係みたいです。。。コリンとチョロはどっちが強いか微妙な所目


ついでに朝の光景
2301.JPG
私がしつこく「行ってきまーす」と言ってもまるっきり無視ですたらーっ(汗)

2302.JPG
餌も貰ったし、私なんて用無しらしい顔(え〜ん)
冷たいわぁ〜…



さてさて
今日は会社自体は休みで私たちの課だけ出勤だったので
ひょっとこチャン家にサボリグフングフン…社会見学に行ってました(笑)

2303.JPG
ウチの犬達と違って毛がふさふさで羨ましいふらふら
ロンチーの血が結構入ってるらしいですウサギ

2304.JPG
一見飼い主と仲良しの様に見えますが、、、、、
もちろん私に尻尾フリフリの顔ペロペローの大歓迎っぷり黒ハート

2305.JPG
ひょっとこチャン眉毛が大変立派ですぴかぴか(新しい)
素敵マユゲです(←ワンピースを読んでる人は分かるはず)

すんごい動くので写真を撮るのも一苦労たらーっ(汗)
暴れん坊将軍です。いやむしろ悪代官です(笑)


ひょっとこ
ひょっとこ
by screw95

紐が大好きみたいです顔(イヒヒ)

昼にステーキ食べてグウタラして満足満足猫(笑)
給料泥棒も良いところです(笑)
でも、毎日残業、休みも日数取れないのでコレぐらいは許していただきたいものです台風
クビになって困るのはパソコンが使えなくなるくらいだし顔(イヒヒ)

ニックネーム C4 at 18:55| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする