2007年01月19日

今日もコッソリ(笑)

口内炎が痛くて仕方ないC4です(TдT)
薬飲んだり貼ったりしてるのに一向に治りません顔(泣)

今日も続けてブログを書いている…ぴかぴか(新しい)
俄然やる気が出てきました☆


いつもの日常…
1901.JPG

基本的にチョロ助はナナかデイブの上に乗ってます(笑)
コリンは抵抗するか、チョロ助と一緒に出てる事が多いので被害小です顔(チラッ)


1902.JPG

でも、デイブもナナも乗られても特段気にする様子もなく寝てます(笑)
さすが、飼い主に似て図太いのね顔(イヒヒ)


1903.JPG

それにしてもチョロ助の出してくれ攻撃はしつこい顔(汗)
一回ベットに潜って、暫くしたらまた「出してぇ〜」とキュンキュン鳴いてますたらーっ(汗)


1904.jpg

ナナはやっぱり一番落ち着きがあるなぁ〜ヤギ
ただ年寄りなだけか(笑)
餌がちょっと熱すぎて食べれなかったみたいですエサ



明日もまた頑張るぞぉーHello
写真撮って来なきゃ爆弾

ニックネーム C4 at 18:13| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする