2006年12月22日

動画〜

今日は動画をお送りしたいと思います(+'v`mёpq)
音声入りで、尚且つ画面大きめなのでお仕事中の方などは、音声と背後にお気をつけ下さい(*^^)

では、まずはコリンの降参(笑)
no title
no title
by screw95

私の手から何か気が出ているようです顔(イヒヒ)ぴかぴか(新しい)

更に降参コリン

no title
no title
by screw95

若干抵抗しようと試みているようです猫(足)
手をかざすと絶対と言って良いほどこのポーズをします(笑)


続いてはチョロ助
かなり切な声が五月蝿いので音声にご注意ですexclamation

no title
no title
by screw95

チョロ助の下敷きになっているデイブのシビアな目がなんとも言えないですねぇ〜Good

こんなんだからチョロ助には親父の威厳ってものが存在しないんじゃないかと思われます(笑)

no title
no title
by screw95

ご覧の通り全く持って私の言うことを聞きません顔(汗)
私の言うことを聞くのはご飯の時くらいかたらーっ(汗)

そんなこんなでちょっと重かったと思いますが、楽しんでいただけたでしょうか猫(笑)
たまには動画も良いものですねぇ〜

ニックネーム C4 at 18:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする