2006年12月01日

もう12月(*´A・`*)?!

今日は仕事のお陰で5時起きです↓↓
なのにまだ仕事(ノд−。)シュン
頭痛くなってきたよ…

会社のパソコンにケーブル繋いでデジカメ画像を取り込んでみました猫(笑)
と言うことでちょっと前の写真だけど、デジカメ写真でお送り致します!

kb1.jpg
無駄つかいは私の人生の一部でありますGood

kb2.JPG
可愛いでしょ〜!
下がファーになっててキュートなのです顔(メロメロ)

kb3.JPG
中々鋭いのぅお主!!!

kb4.JPG
コリンだけならかろうじて入るかなぁダッシュ(走り出すさま)
でも散歩とかラン行くときの道具入れになりそうです@

kb5.JPG
これはちょっと高かったけど、肩にかけると両手が開いて便利なので購入しました☆

kb6.JPG
けっこうビビってます(笑)
デイブは入るかもしれないけど暴れて入りませんでした顔(え〜ん)

kb7.JPG
今度は何かオヤツ買ってあげるから不貞腐れない!!
(本当かどうかは怪しい…笑)




参加中です黒ハート
人気blogランキング
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

ニックネーム C4 at 18:17| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする