2006年11月16日

もこもこベット

本当にめっきり寒くなってきましたねー↓
早くコタツを組み立てなければ(`・ω・´)
最近オイルヒーターを買おうか迷ってます@
何か普通の石油ファンヒーターより良さ気な感じだし(@@)

そんなこんなで今日の日記いきまーすかわいいbed1.jpg

無駄使いする為に働いてるのよ!!!!(嘘だけど)

買ってきたのはワンコ達の新しいベットです☆
じゃじゃーん
bed2.jpg
早速コリンが興味を示しています顔(イヒヒ)

bed3.jpg
結構気に入ってくれたみたいひらめき
いやぁ良かった良かったわーい(嬉しい顔)

bed4.jpg
もぉ住み慣れた我が家状態ですねウサギ

bed5.jpg
チョロ助も気に入ったようですグッド(上向き矢印)
コリンは盗られてる事に気づいてません(笑)

bed6.jpg
デイブもガッツリ潜入してました顔(笑)

ケチって一個しか買わなかったので皆で共有です台風

ただ…このベット…もう既に…底に穴が顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)
アホたれ小僧達がホリホリして穴を開けやがったみたいですバッド(下向き矢印)
もぉー!!物は大切に使おうって小学生で習わなかったのかどんっ(衝撃)

がっくりきつつも何とか中にクッションを入れて誤魔化して使っている貧乏C4一家でしたもうやだ〜(悲しい顔)(笑)

参加中です黒ハート
人気blogランキング
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

ニックネーム C4 at 18:58| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする