2006年11月14日

腹減りんこ(笑)

あーお腹が減ったー(゜д゜o)o

という訳で今日はワンコ達のフードをアップしていきたいと思います(^∀^●)

food1.jpg
最近はダイエットも兼ねて野菜入りフードを作っていますわーい(嬉しい顔)
キャベツとか白菜とかブロッコリーとかを湯がいてカリカリフードと一緒に入れてあげていますグッド(上向き矢印)

food2.jpg
コリンちゃん…そこはトイレよ…もうやだ〜(悲しい顔)
凄い速さで完食します

food3.jpg
父親というのはどこの世界でも肩身が狭いものなんだよチョロ助くん(笑)

food4.jpg
最近贅沢になって野菜が入ってないと食べなくなってきましたたらーっ(汗)
これはこれで問題ありだなぁ…

しかし君達…今食べたばっかりなのに直ぐまた頂戴頂戴するの辞めなさい!!
いつでも腹ペコ状態みたいですたらーっ(汗)



参加中です黒ハート
人気blogランキング
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

ニックネーム C4 at 18:55| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする