2006年11月12日

バトーンヾ(´∀`)♪

バトンをまわす人
では、同じ県に住んでいる「アールのお仕事」のミキさんに猫(笑)ぴかぴか(新しい)
多頭飼い仲間でもあります顔(イヒヒ)
ミキさんはワンコのお洋服屋さんもしていらっしゃるんですよーグッド(上向き矢印)
チワワのKAIくんとSORAちゃんの変顔に癒されてしまいます(笑)



バトンをまわしてくれた人

「チワピン太郎」のカオリさんウサギるんるん
石鹸や肉球クリームと何でも手作りしちゃう凄いお方ぴかぴか(新しい)
しかも、それをくださると言うんだから太っ腹です!!
アロマテラピーの資格を取る為頑張られています!
私も見習わなければあせあせ(飛び散る汗)
そんなカオリさんに愛されてる太郎くんは幸せ者ですね(>∀<)ハートたち(複数ハート)


名前

a.jpg

ナナ→ナナは捨て子(?)で保護している状態だったので情が移らないように「名無し」からそのまま「ナナ」にたらーっ(汗)
それで定着しちゃいました顔(汗)


チョロ助→文字通り家に来た当時チョロチョロしていたので(笑)

デイブ→皆さんご存知の通り、生まれた当時一番デカくてデブだった為に「デブ」呼んでいたのをそれじゃあんまりだってことで「デイブ」に(笑)

コリン→この名前は母親がつけたのですが、母曰く「なんとなく」だそうですたらーっ(汗)

職業

i.jpg

C4及びその家族を癒す仕事かわいい

皆かなりの自由犬です(-ω-;)
チョロ助とコリンは一度遊べって来たら本当しつこいexclamation×2


好きなタイプ

u.jpg
もちろんC4ぴかぴか(新しい)

ではなく!

餌をくれる人なら誰でも黒ハート

ワンコには犬見知りかなぁ〜。。特にナナは大きい犬なんか怖いみたいで近寄れません!!
チョロ助とデイブは吠えまくりあせあせ(飛び散る汗)
コリンは家の中以外はかなぁりおとなしくなります(散歩中は吠えるけどたらーっ(汗))


悩み

e.jpg

餌が少ない!!!!(あんたら食べても食べてもそう言うじゃんたらーっ(汗))
もっと小屋からだして遊べ!!!!!(お仕事があるからそうもいかないのよ顔(泣)本当は沢山遊びたいんだけどねもうやだ〜(悲しい顔))



優しいパパとママへ

o.jpg

餌クレexclamation×2exclamation×2(あんたらさっきからそればっかりだねダッシュ(走り出すさま))

脱走したいのにドアを頑丈に閉めるの止めてくださいbyナナ(隣の庭は家より広いものね…だけどダメー!)

僕の名前変えてくださいbyデイブ(もう皆デイブで覚えちゃったから無理晴れ笑)

僕を太っチョロと呼ぶのは止めて(><)byチョロ助(だって…あんた家に来た時は1.7キロだったのにブクブク太ったんだもんバッド(下向き矢印))

コリンも姉ちゃんと一緒に寝たいよぉーbyコリン(姉ちゃんも一緒に寝たいけど、ナナとチョロ助で定員オーバーだし、お母様から怒られちゃうよあせあせ(飛び散る汗))



とまぁこんな感じでした〜★



参加中です黒ハート
人気blogランキング
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

ニックネーム C4 at 21:02| Comment(9) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする