2006年11月10日

寒い夜だからぁ〜♪

いやぁ最近本格的に寒くなってきましたね(><)雪
阿蘇の方じゃ初雪を観測したそうです@
そろそろコタツを出そうかどうしようか迷い中…

今日は画像が何故か上手くアップロード出来てなかったので写真少なめでお送りいたしますあせあせ(飛び散る汗)

tea1.jpg
まぁまぁ、いいじゃないのグッド(上向き矢印)
今回の買い物は良いものだからさ☆
ま、君達には関係ないけどね(笑)

さて、買った物はコチラ!!
tea2.jpg
「さて何でしょう」って言っても箱におもいっきり書いてありますけどね顔(イヒヒ)

中はこんな感じ☆
tea3.jpg
電気でお湯が沸かせて、さらに透明な方の容器に紅茶を入れて保温出来るという優れものexclamation×2
ずっと冷めないのでかなり便利ですぴかぴか(新しい)
茶葉入れを取ればコーヒーだって飲めちゃう(´∀`*)
前からこうゆうの欲しかったんですが、高くて手が出せなかったんですバッド(下向き矢印)
だけど、これ何とたったの2,460円exclamation×2exclamation×2
超お買い得じゃないですか?
もう即買いです(笑)

昨日は早速使ってみたけど中々の使い心地でした黒ハート
って今日はワンコネタ全然無くてすいません(´A`;)
しかも最近更新怠け気味。。。。
寒いと手が悴んじゃって…とかいいわけたらーっ(汗)
また次回頑張ります手(チョキ)グッド(上向き矢印)



参加中です黒ハート
人気blogランキング
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

ニックネーム C4 at 18:47| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする