2006年10月26日

セレブ犬コリン☆☆☆

昨日は上司が帰りが遅かったのでサクサク帰ってひょっとこチャンの飼い主おかめさんとペットショップに行ってきました(・∀・)

ペットOKな所だったのでコリンだけ連れて行きました(←ひいき/笑)

冬に向けて服を購入!
しかも、コリンの分だけ(笑)
だってコリン様何を着せても可愛すぎるんですもの顔(メロメロ)
(親バカ)

では早速買った服をUPグッド(上向き矢印)
fuku1.jpg

(すぬすぬサンのアドバイスを活かしてフリーソフトでデジカメ画像を加工してみましたぴかぴか(新しい))

昨日は25日…給料日だった訳で、金も無いのに調子に乗ってバカ買いしてしまいましたがく〜(落胆した顔)

家に帰って、早速ファッションショーウサギぴかぴか(新しい)

fuku6.jpg
まずは、もんちっちのボアパーカー黒ハート
これは一番高かったけど、可愛くて買ってしまいました(笑)

fuku5.jpg
チョロ助が撮影の邪魔にちょくちょく現れます(笑)
この服、コレで3000円からおつりくるから安いですよね?!

続いてブラウンのニットコート
fuku4.jpg

試着してみて余りの可愛さに思わず購入!(こればっかたらーっ(汗)
これはお出かけの時に使えそうです

最後はピンクの服☆
fuku2.jpg
結構着心地良さそうな感じです。
全くこっちをみませんもうやだ〜(悲しい顔)

おっ!こっち見た!!

fuku7.jpg

と思ったらこれですよたらーっ(汗)

写真を撮るの一苦労でしたあせあせ(飛び散る汗)
カメラ持って追っかけっこ(笑)


おまけ
fuku3.jpg

どうもチョロ助とコリンは犬猿の仲みたいです(笑)


コリンたらペットショップでは色んな物や人にビビりまくりで大人しかったくせに、家に帰った途端元気っこに早変わりたらーっ(汗)
完全に内弁慶ですね〜
まぁ外で大人しいと可愛く見えていいのかな(笑)

参加中です黒ハート
人気blogランキング
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ



ニックネーム C4 at 19:39| Comment(9) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする