2006年10月21日

あ…

私重要な事を忘れていました…𕾶

な、なんと!
実は昨日でデイブとコリン5ヶ月ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

もぉすぅーっかり忘れてましたたらーっ(汗)
しかもさっき思い出したのでもちろん何のお祝いも無し!(笑)
そもそも貧乏なんでそんなものは無い(つд`)グスン

とまぁ一応5ヶ月って事で生まれたてのデイブとコリンをUPしてみようと思います(^^)

u1.jpg
生後1日目
もともとは3匹いました☆白い女の子は会社の人の家に貰われて行きましたもうやだ〜(悲しい顔)

u2.jpg
生まれたてのデイブ。。既にデカイ(笑)

u3.jpg
実は長女なコリン。
小さくてちゃんと育つか心配してましたふらふら

u6.jpg
u4.jpg

生後3日ぐらいでこの大きさの違い(・A・;)
デイブは本当にデブでした(笑)


u5.jpg
これは目が開いたとき☆
感動しましたね!

u7.jpg
こんなに可愛かったのか…

うーん…こんな子供だったのに今や二匹とも凄い暴れん坊ですたらーっ(汗)
コリンは本当小さくてお乳も中々すわなかった(デイブは逆に吸いすぎ/笑)ので凄く心配してたんです(´・ω・`)
ちなみに貰われていった子(ティアラちゃんと言います)も小さくて心配したものです。。。
てか…デブが一匹で乳を占領してたんです(笑)

子犬って無条件に可愛いですよね〜ハートたち(複数ハート)
そして子犬の時期って一瞬で過ぎていきますね〜たらーっ(汗)



あ、そうそうカメラがとうとう届きました!
がっ!!使い方をまだマスターしてないので結局今日も携帯でした(笑)
kamera.jpg

そうそうパート2
昨日上司がいない事を良いことに早く帰りペットショップによっていきました☆
そこで激カワなブルテリア(?)発見exclamation
思わず写真撮ってみましたカメラ
burute.jpg


参加中です黒ハート
人気blogランキング
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


ニックネーム C4 at 15:04| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする