2006年09月29日

届いた☆

昨日頼んでいたドッグアクセが届きました(´ω`*)

acse7.jpg

ピンクの包み紙で可愛い〜(●´∀`●)


ショック吸収用のプチプチまで可愛い!

acse6.jpg

全体がピンク色でハートの形になってマス顔(メロメロ)


早速空けてみました☆

じゃじゃん

acse5.jpg

これまた可愛い容器に入ってました♡

本当何から何まで可愛いぴかぴか(新しい)


中身はと言うと
コチラexclamation×2

acse4.jpg

ピンクのエッフェル塔やバス、ストーンのついた薔薇のチャームが可愛いんですハートたち(複数ハート)


こちらは黒バージョン

acse3.jpg

黒はどうかなぁ〜?って思ったけど、

案外黒のが可愛いかも(´ω`@)


早速ピンクをナナに付けてみました

acse2.jpg

えぇ〜っと…………微妙?顔(汗)

めげずに黒い方を白に付けてみる

acse1.jpg
こっちは可愛い〜揺れるハート


けど結局何故か携帯ストラップと化しているのでしたバッド(下向き矢印)




参加中です黒ハート
人気blogランキング
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

ニックネーム C4 at 15:57| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月27日

無気力

今日は本当に何もやる気が起きなくて困る…
もう仕事辞めてフリーターになろうかなたらーっ(汗)


やる気無いくせにブログだけはちゃっかり更新します(笑)

私同様やる気の無いナナさん

ドンどんっ(衝撃)
1n.jpg


ドドンどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)
2n.jpg


ドドドンどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)
3n.jpg
最後は若干迷惑そうです
今日ももちろん人間様のベットの真ん中に陣取ってお休みなさっていらっしゃいましたたらーっ(汗)
きっとナナは自分が一番偉いとか思ってんだろうなぁ〜


頑張れチョロ助
1c.jpg
控えめに犬用ベットに座りこっちを構って欲しそうな目で見つめるチョロ助さん…
図々しいナナとは大違い(笑)
やっぱり母は強しなのか…?
しかしチョロ助愛いやつめ(´ω`)ムフフ


参加中です黒ハート
人気blogランキング
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

ニックネーム C4 at 14:50| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

秋バテ?

なんだか妙に体がだるいのは秋バテ?
もしくは9月病かしら??
きっと原因は中々治らない咳のせいか…
もしや結核じゃないかとまで囁かれております(誰に??/笑)

このダルダル病のお陰で、ブログもサボリ気味に。。。
整体とか行ったらスッキリするのかなぁ〜…行った事ないけど(´д`;)))

とりあえず今日の更新☆
例によって例のごとく写真を撮り忘れたので、今日は初の動画をUPしてみますヤギ
ちゃんとUP出来るのか若干不安ですが、とにかくいってみよー!!
広告がウザイけど許してくださいバッド(下向き矢印)

まずは、赤ちゃんの時の映像カチンコ
こんなに小さかったのが今では夢のようです眠い(睡眠)



そして夢から覚めた現在の白…たらーっ(汗)
ものすごデカイ…
でも太っている訳ではないのです!
背が高いのです!
もっとデカクなりそうですあせあせ(飛び散る汗)



目の下の涙焼けらしきもの(模様なのか微妙)がとれません↓
もし涙焼けだったら何か効果的な方法ありませんか???
マメに拭いてあげてるんだけど、取れないので模様なのかな〜とも思ってるんですけど、、、
良い方法あったら教えてください猫(笑)


参加中です黒ハート
人気blogランキング
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
ニックネーム C4 at 13:40| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

素敵ベット☆

台風も過ぎ去り晴れ渡る空!心地良いですね〜
でも、今日も仕事…
いっそ台風で居てくれたら休みのままなのになぁ(´д`)

今回はこの前言っていた新しいベットを写真に収めてみました顔(笑)

これがそのベットですどんっ(衝撃)
じゃじゃんexclamation×2
3bed.jpg

しかもこれ色違いで青(目の縁取りは赤)も購入(笑)
今回写真に撮ってくるのを忘れてしまいました↓
しかし、いつか登場するでしょうるんるん

更に貼り
4bed.jpg
写真じゃ分かりにくいですが、実は中に白も入っていたりします(笑)

あれ?使い方間違ってるよあせあせ(飛び散る汗)
2bed.jpg

高かった(C4基準で)んだから止してくれぇ〜もうやだ〜(悲しい顔)
1bed.jpg
もはやこれが通常モードになりましたたらーっ(汗)
最近朝は寒いのかやっと中に入る普通に使い方をしてくれるように黒ハート

私はホームセンターで買いましたが、ネットでも売ってあるので一応URL載せてみます☆
興味ある方は覗いてみてください猫(笑)
http://skipdog.net/shop/int/rg32.html



おまけ
omake.jpg
ドラックストアに頭痛薬買いに行ったら2個づつ試供品をくれましたぴかぴか(新しい)
こんな事でちょっとハッピーな貧乏女でした(笑)



参加中です黒ハート
人気blogランキング
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
ニックネーム C4 at 18:49| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月16日

台風びゅーびゅー

九州地方に台風が接近しております。
熊本にも直撃しそうだなー

ちょうど明日明後日お休みなのでワン達と一緒にブルブル震えつつのりきりたいと思います(笑)
でも、意外にワン達平気なんですよね(^^;)
風で物音がするとちょっと外が気になるみたいですが
しかし、雷だけは物凄いビビります!
私の服の中に逃げ込もうとします!
だけど定員オーバーです!!(笑)

そうそう実は携帯の充電器をナナに壊されたので写真撮ってないので前UPし忘れた写真をUPします☆

…激しい夫婦喧嘩…
1f.jpg
ちなみにこの喧嘩無言でやってます
凄い息遣いだけ聞こえるので見ててちょっと異様な光景たらーっ(汗)
なぜか夫婦喧嘩はいつも静かなる戦いなお二人さんです(笑)

…終焉の予感?…
2f.jpg
若干喧嘩の勢いが無くなってきたようです
このまま寝てる事もしばしば眠い(睡眠)
喧嘩するほど仲が良いとはこの事なのか?!

ナナさんチョロ助がくるまでは本当かなり大人しい子だったのに、チョロ助が来てからというもの暴れん坊ぶりがすんごいです…たらーっ(汗)
チョロ助来た当事は暴れてたけど、最近では大人しくなりました☆
大人の階段登ったのかしら?
…ナナはとっくに大人なはずなんだけどなぁ顔(汗)

今日は写真少な目でしたが、充電器買ったらまたモリモリUPします顔(笑)
(早くデジカメ買えよ…笑)


参加中です黒ハート
人気blogランキング
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

ニックネーム C4 at 19:05| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月15日

すっかり秋の気配

最近朝晩が冷え込みますね〜
皆さん風邪などひいていませんか?
ちなみに私はひいてます(笑)
というか前からの風邪が未だに治りません(´дヽ)。


今日は子供達の写真でもUPしていこうかしら…
あと5日で4ヶ月です@
もりもり大きくなりました(*^∀^*)

まずは黒(モモという名前は近くに沢山存在したためオジャンになりました;)
の正面顔クマ
3k.jpg
我が子ながら何てプリチーなのかしら黒ハート黒ハート黒ハート

とにかく写真UPUP☆
2k.jpg4k.jpg
女の子だからなのかとっても大人しく抱っこされてくれるので写真も撮り易い顔(メロメロ)
因みにこの写真は母親に抱っこしてもらって撮ったのです手(チョキ)


続いて白ちゃん(何故か"マロ"という名前が有力候補に…)
1d.jpg
お祖母ちゃんの手をぺロペロ舐めて赤ちゃんみたいな顔しちゃってます(´∀`*)

珍しくお顔が綺麗に撮れた2枚
4d.jpg2d.jpg

ちょっとブレたけどコレも中々グッド(上向き矢印)
3d.jpg
うーんやっぱり殆どミニピン顔ですねー犬(笑)
チワピンってミニピンの血のほうが良く出るのだろうか??
でもミニピン顔の子の方が多いですよねー@



参加中です黒ハート
人気blogランキング
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

ニックネーム C4 at 18:40| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月13日

新しい仲間?!

最近ちょっと仕事が忙しくてブログサボリーヌしておりました(´д`)
今日からまたボチボチやっていきます猫(笑)

さてさて忙しいとか言っときながら昨日はお休みだったのでドックラン初体験して来ましたぴかぴか(新しい)
今回は子ワンコ達はお留守番で、ナナとチョロ助を連れて行きました☆

その様子をUPUPひらめき

まずは我が家に向かえた新しい仲間その名も"ひょっとこ"!!
スムースチワワの女の子です☆
2.jpg
あたちご主人様が大好きでし黒ハート
興奮してぺロぺロ攻撃するんでし黒ハート
初めてのドックランで興奮してまし黒ハート

ナナに洗礼を受けているひょっとこ
1.jpg
やめて下しゃい〜

更にチョロ助も登場
3.jpg
皆どこ見てんだ…たらーっ(汗)

ひょっとこ放置して二匹で遊ぶナナチョロ
6.jpg

はしゃぐナナさん
4.jpg

珍しく男前に撮れたチョロ助
5.jpg


平日だった為か貸切状態で天気も曇りでかなり過ごしやすかったですヤギ
カフェも一緒にあるんですが、料理も安くて中々美味しかったレストラン
帰りにホームセンターで可愛いドッグベットを購入手(チョキ)
今度改めてUPします右斜め上


…………新しくお迎えしたとか言いましたガッ!!
実はひょっとこチャンは一緒にドッグランに行った先輩のワンちゃんでした顔(イヒヒ)
何故か猛烈に私に懐いてくれているのでウチの子として紹介してみました(笑)
いつの日か彼女はウチに嫁に来ることでしょう猫(笑)グッド(上向き矢印)


参加中です黒ハート
人気blogランキング
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


ニックネーム C4 at 17:46| Comment(12) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月08日

今日もネタなし…

書くことないけど、今の時間会社も暇なのでコソコソ更新(笑)
明日と明後日は展示会の為大忙し…(´д`)ダルッ

昨日沢山写真撮ってきたのでUP☆;:*:;☆

いたずらモモちゃん猫(笑)
kuro4.jpg

気づいたらコチラでもたらーっ(汗)
debu4.jpg

全く同じ事を2匹でやってました(笑)

モモ顔アップで撮ろうとしたらかなり嫌面もうやだ〜(悲しい顔)
kurobusa.jpg

ウメの方も無理やり感がかなり出ておりますあせあせ(飛び散る汗)
debu5.jpg

暴れまわるのでケージに投入!
仲良く「だせー!!!」な2ショット爆弾
debukuru.jpg

途中で仕事に引っ張り出されて中断してました
今日はこれで終わりまーす


参加中です黒ハート
人気blogランキング
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

ニックネーム C4 at 18:48| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月07日

チョロ助スペシャル☆

朝から写真を撮ってくるのを忘れました(´д`;)
なので今回は昔撮った秘蔵写真(笑)を大公開したいと思います!!
そして全部チョロ助の写真ですooo特に意味は無いのです!

ではまず一発目☆

tyoro97.jpg
スタンプで隠してみたら余計怪しい事にあせあせ(飛び散る汗)
中々ヤバイ顔してます(笑)

二発目☆上の写真の顔アップグッド(上向き矢印)

tyro2.jpg
近づいて見ると益々ヤバイ顔…
なんてブチャイクなんだ…がく〜(落胆した顔)
でもやっぱり可愛い黒ハート

三発目☆

tyoro3.jpg
かなりのセクシーショットですどんっ(衝撃)
ちなみにこの体勢のまま右へ左へうごうごしてます(笑)

ラスト☆

tyro4.jpg
何気に目がヤバイたらーっ(汗)
相当眠かったのを私が起こした為にこんな顔してます顔(イヒヒ)


チョロ助いつもこんな顔をしている訳ではありません(あたりまえ)
なんだか微妙な顔ばかりUPしましたが、私はチョロ助を大変愛しております(笑)


おまけ
tiroru.jpg
チロルチョコの新しい味が出てたので買ってみました☆
味はどちらもまずまずと言った所ですかねぇ台風
杏仁はパッケージが可愛い黒ハート


参加中です黒ハート
人気blogランキング
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ



ニックネーム C4 at 17:56| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月06日

ぶれぶれ

昨日はお休みでした☆
でも、風邪が一向に良くならないので結局1日何もせず寝て過すというなんとも虚しい休日にたらーっ(汗)
寝てる間にナナがベットに潜入捜査してましたoo
ナナさん勝手に人のベットにのらないでおくれ(−A−;)

今日のタイトルはぶれぶれですが、私の撮る写真もかなりブレブレですバッド(下向き矢印)
チビ達は一時も静止してないんじゃないかってくらい動き回るのでどうしても写真がぶれてしまいます顔(え〜ん)
ブレないデジカメとかCMしてたような…買おうかな〜
実はこのご時勢に未だにデジカメを持ってないんですたらーっ(汗)
何かお勧めのデジカメありましたら教えてくださいカメラ

盛大にブレてる写真(笑)

bure.jpg


まともな写真も結構撮れたのでUPかわいい
薄暗いのは携帯撮影と室内が暗い為です↓やっぱデジカメ買うかな〜
9gatu6.jpg

9gatu6niti.jpg

どうやらチビ達トイレをベットと勘違いしている様子顔(汗)
きちゃないから止めてくれぇ〜がく〜(落胆した顔)



参加中です黒ハート
人気blogランキング
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
ニックネーム C4 at 17:54| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月04日

何故?

すごくショッキングな事件がありました。
切なさと怒りで震えました
これは他人ごとでは無く全ての犬を飼っている人に起こりうる事件です
詳細は↓のブログを読まれて下さい。

http://chacha1.exblog.jp/

http://blog.goo.ne.jp/pochi0320/


ここまで残酷な人間がいるのだろうか
子供だっているのに…

百代ちゃんが亡くなるべき場所は固いコンクリートの上なんかじゃなくて愛する飼い主さんの暖かい腕の中だったはずなのに…
誰もその小さな命を奪う権利なんてないのに

犬が無事に帰ってくる
それだけで飼い主は死ぬほど嬉しいのに
どうして?
悔やんでも悔やみきれません

今はただただ百代ちゃんのご冥福を祈るだけです


どうしても皆さんに知っていただきたい事件だったので日記に書かせていただきました。
とにかく気をつけるしかないのかなと思うとなんだか悲しいと同時に虚しさがこみ上げてきますね…



今日はこれで終わりたいと思います
明日にはまたC4家の日常をお送りします!

ニックネーム C4 at 18:03| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月02日

何も無い日

昨日は、風邪でダウンしてたのと会社のPCがダウンしてたと言うダブルダウン(通称DD/笑)の為更新をサボってしましました
今日も大分ダウン気味ですが負けずに頑張っていきます(・◇・)ゝ

といっても別段変わった事はないたらーっ(汗)
ので、我が家の日常をUpしてみたいと思いますヤギ


とりあえず1枚目

nana3.jpg
後ろに白い影がナナを付けねらってますねー台風

その2

nanatyoro.jpg
チョロ助参上!!
乱闘騒ぎ
だけど、チョロ助さん完全にナナに負けております(笑)
なので降参ポーズをさせようと試みるC4顔(イヒヒ)

その3 終焉

natyo.jpg
そろそろ解散の空気
乱闘にも飽きて外にいる母親が気になる2匹
この後母親の見える場所に2匹そろって移動し
また乱闘してました(笑)


こんな感じで毎回この2匹は乱闘⇒飽きる⇒思い出したようにまた乱闘
の繰り返しですたらーっ(汗)
でも、悪いことしてる時はやたら仲がいい…
夫婦というよりライバルな関係なのでしょうか射手座

まぁ、毎日幸せそうでなによりです(笑)


参加中です黒ハート
人気blogランキング
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
ニックネーム C4 at 15:40| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする